SSブログ

夜の鎌倉(20160108)1 [お酒]

夜の鎌倉
木曜日の夜は会社にお泊り。超?テンパり状態で久々にシビレたよ。20年ぶり位。周り人に助けられ、無事完了。
料理とお酒がしみじみ美味しい[☆]


濁り酒と合う感じ(笑
2016010800001.jpg

濁り酒
2016010800002.jpg
2016010800003.jpg

爽やかなで、フワ・サクって歯応え。コリコリじゃないよ(笑
とても美味しいナマコの酢の物。とても美味しいのでつけ汁も飲んじゃった[☆]
2016010800005.jpg

可愛いお椀
2016010800008.jpg

濁り酒に合う感じ。
2016010800006.jpg

八海山
2016010800007.jpg

松前漬け。オロシがサッパリ爽やかな感じで良いです。
2016010800009.jpg

ボタンエビが特に美味しくて、目意外は殻まで食べちゃった。ブリはオロシをのせてサッパリした感じが良いです。
2016010800010.jpg


箸袋ニャンコ


つづく


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

あとりえSAKANA

【とても美味しいナマコの酢の物】
最近出会う機会が少なくなりました、
ナマコ。
おいしそう☆
by あとりえSAKANA (2016-01-11 01:44) 

ab7

こんばんは
あとりえSAKANA様
コリコリじゃなくて、フワサクっなんですよ。
クチコかコノワタか忘れてしまいましたが、濃い味だけど、臭みはなかったです。とても美味しいかったです。ほうじ茶で振洗いしたり手間が掛かっていたみたいです。


by ab7 (2016-01-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の通勤風景夜の鎌倉(20160108)2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。