SSブログ

真鶴100kmフォタ1 [自転車]

昨日は花火大会の警備。花火は音だけ楽しんだよ(笑

最近、運動不足なので西に向かってモリモリ走ってきました。
ランチの真鶴の魚座はちょっと残念な感じでした。
真鶴から輪行したけど、ちょっと時間があったので藤沢で降りて、少し鎌倉を散策。

ルート : 金沢文庫→朝比奈峠→寿福寺→稲村ケ崎→茅ヶ崎→小田原城→真鶴駅→魚座【昼食】→三ツ石→真鶴駅【輪行】→藤沢【輪行】→おんめさま→逗子→金沢文庫


真鶴100kmフォタ


真鶴の三ツ石
2014082414.jpg
朝の小町通り
2014082402.jpg
寿福寺
2014082403.jpg
稲村ケ崎の富士山
2014082405.jpg
茅ヶ崎
2014082407.jpg
西湘バイパス
2014082408.jpg
小田原城
2014082409.jpg
真鶴道路
2014082410.jpg
真鶴駅
2014082411.jpg
魚座の刺身定食...
2014082412.jpg
三ツ石付近
2014082413.jpg
2014082415.jpg
2014082416.jpg
2014082417.jpg
真鶴から藤沢まで輪行
2014082418.jpg


つづく

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

kuwachan

真鶴まで走ってきたのかと思って凄いな~って(笑)
そういえば、高校の遠足で行きました。
by kuwachan (2014-08-24 23:46) 

ab7

おはようございます
kuwachan様
自宅から自転車で行ってきました。
帰りは藤沢まで電車を使ってます。

中々渋い遠足ですね。


by ab7 (2014-08-25 07:01) 

柴犬

漁港のまだ先にあった海水浴場(岩場)に2軒食事処があり~
どちらか記憶に有りませんが「イカの塩辛」荒塩で絶品でした♪

遠い過去の記憶で恐縮です~

by 柴犬 (2014-08-25 12:57) 

ab7

こんばんは
柴犬様
今回のランチは外しました。たまたま当たった担当の人が残念だったのとメニューの煮魚がほとんど売り切れでシブシブ選んだ刺身がクタクタでした。新鮮かもしれないけど調理がおかしいと思う。
煮魚を食べたいです(笑
機会があったら、岩場の方にしてみます。

by ab7 (2014-08-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日がでました(笑真鶴100kmフォタ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。