SSブログ

初日がでました(笑 [釣り]

今年初めてのバスです。
少し時間があったので気になっていた川をチェックしてみました。
バズできました。
39cm...こすっても、もんでも40cmにはなりませんでした(笑
15分くらいで1匹釣れたのですが、すぐに帰りました。

バズで39cm
20140816-074801.jpg
バスのキズ。結構いいバスだったよ。
20140816-100101.jpg



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

柴犬

ナイスフィッシュ!
体高のある川バス、良い引き味わえましたね♪
しかもバズベイトとは流石の使い手です♪

羨ましい(*´ェ`*)ポッ
by 柴犬 (2014-08-16 15:25) 

ab7

こんばんは
柴犬様
バズはいいですね。
特に初めての場所は勝負が早いので大好きです。
バイトの瞬間が見えるのもいいです。

by ab7 (2014-08-16 19:24) 

akino

御無沙汰してすみませんでしたorz
釣りも御趣味だったのですね、知りませんでした^^
私の祖父は鯉つりが趣味で、大物を釣ったと言っては報告してくれるのですが、何分高齢なので無理はしないでほしいと願うばかりです^^;
夏休みの心残りは鎌倉へ行けなかったこと!無念でなりません(´・ω・`)
by akino (2014-08-20 09:27) 

ab7

こんばんは
akino様
お久しぶりです(笑
元気そうで良かったです。
鎌倉は逃げないので、声を掛けて下さい。
バス釣りは25年くらいやってます。
最初の3年は1匹も釣れなかったけどね。
今は、1年に1匹が目標です(笑

by ab7 (2014-08-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のブー真鶴100kmフォタ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。