SSブログ

鎌倉散策2 [お酒]

鎌倉散策のつづき
もり崎で軽く一杯というか二杯。
明日も頑張ろう(笑

写真はみんな小さくなっちゃった。
レンズの画角が広くなった為...写真は模索中。
ひょとして、料理の写真はiPhoneがいいんじゃないの。
私には...

もり崎の夜の料理
2014020925.jpg
2014020926.jpg
2014020927.jpg
2014020928.jpg
2014020929.jpg
2014020930.jpg
2014020931.jpg
2014020932.jpg



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

Take-Zee

鎌倉で雪見酒・・・いいですね~
さぞかし旨かったのでは・・・
by Take-Zee (2014-02-10 20:57) 

柴犬

素敵な小鉢にも目が惹かれますが〜
空の青さ!最高です♪

豪雪の日、お疲れ様でした。
by 柴犬 (2014-02-10 21:28) 

ab7

こんばんは
Take-Zee様
雪は結構溶けてたので真っ白とはいきませんでしたが、良かったです。お酒は美味しかったです(笑

by ab7 (2014-02-11 20:17) 

ab7

こんばんは
柴犬様
午後というか、夕方近くに出かけたのですが、青空が撮れて良かったです。
最近、仕事が忙しいので、気分転換に釣りしたいです。でも、今は難しいですね。私には、、、(笑


by ab7 (2014-02-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉散策1カルカッタばっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。