SSブログ

鎌倉散策1 [ハイク]

今日は午後まで仕事をしてた。
家に戻り、カメラを持って鎌倉散策。
大巧寺→妙本寺→安国論寺→もり崎(次のブログ)
雪で春を見つけるのはちょっと難しかったよ。

鎌倉駅
2014020901.jpg
大巧寺
2014020903.jpg
2014020905.jpg
妙本寺近く
2014020906.jpg
2014020907.jpg
2014020909.jpg
2014020910.jpg
安国論寺
2014020914.jpg
2014020915.jpg
2014020920.jpg



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

akino

雪の鎌倉、風情ありますね^^
地元でないと、中々見れない景色ですよね。いいなぁ~♪
by akino (2014-02-10 20:49) 

Take-Zee

鎌倉も大雪だったですね。
でもJR横須賀線は動いていましたか?

by Take-Zee (2014-02-10 20:56) 

ab7

こんばんは
akino様
雪が止んでから少し時間が過ぎてしまったので
真っ白ではないですが、少し違った鎌倉を見れました。
なかなか良かってです。

by ab7 (2014-02-11 21:39) 

ab7

こんばんは
Take-Zee様
雪が降って、電車が止まったり、停電になった時はは
会社で仕事をしてました...
大変だったみたいですね。

by ab7 (2014-02-11 21:40) 

kuwachan

雪が残る鎌倉のお寺、足元は悪くて歩き難かったと思いますが、趣がありますね^ ^
by kuwachan (2014-02-12 08:49) 

ab7

こんばんは
kuwachan様
確かに歩きにくかったです。
今思うと、なかなかないかも(笑

by ab7 (2014-02-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪だったね鎌倉散策2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。