SSブログ

横浜散策 港が見える丘公園から異人館 [ハイク]

今日は原鉄道模型博物館で写真をモリモリ撮ったあと、
石川町に移動して、港が見える丘公園から異人館を散策してきた。

ティールーム霧笛でケーキセット
2014012525.jpg
2014012526.jpg
港が見える丘公園の花
2014012527.jpg
2014012528.jpg
2014012529.jpg
2014012530.jpg
異人館散策
2014012531.jpg
2014012532.jpg
2014012533.jpg
2014012534.jpg
2014012535.jpg
2014012536.jpg
2014012537.jpg
2014012538.jpg
2014012539.jpg
2014012540.jpg
今日のニャンコ(笑
2014012541.jpg



nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

横浜に住んでいて、
異人館に行ったことが無いです。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-25 20:48) 

takenoko

原鉄道博物館はネタ切れの時行くことにしています。
by takenoko (2014-01-26 05:37) 

ab7

おはようございます
横濱男様
異人館は庭が手入れされているところが好きです。
大げさでなくて、あまり人が多くないところもいいです。
いつでも行けると思うと、きっかけがないと行かないですよね。
by ab7 (2014-01-26 10:29) 

ab7

おはようございます
takenoko様
原鉄道模型博物館の写真、楽しみにしてます。

by ab7 (2014-01-26 10:34) 

柴犬

樹木の印象から寒い感じがしますが~
洋風建築物に曇り空も良いですね♪

あっ、今回はリアルにゃんこチャンだ!
by 柴犬 (2014-01-26 13:32) 

ab7

こんばんは
柴犬様
冬っぽい空でした。
風がなかったので過ごしやすかったですが、写真は暗くなっちゃいました。
リアルニャンコはニャーニャー鳴いていたのでレンズを向けたら逃げてしまいました。ちょっと残念(笑

by ab7 (2014-01-26 19:00) 

akino

横浜の異人館は好きで何度か訪ねています。
もう過ぎてしまいましたが、クリスマス時期の各異人館の装飾が素晴らしくて、たくさん写真を撮りました^^
たぶん毎年やっているので、来年はab7さんも是非行ってみてください♪
by akino (2014-01-26 19:57) 

Take-Zee

異人館の景色も良いですね。
ここも暖かくなったら行ってみたいです。

by Take-Zee (2014-01-26 19:58) 

ab7

こんばんは
akino様
今年の年末、楽しみです。
イルミネーションということは、夜ですね。
夜の食事を調べて行ってみます。

by ab7 (2014-01-26 22:22) 

ab7

こんばんは
Take-Zee様
暖かくなったら、ぜひ行ってみて下さい。

by ab7 (2014-01-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。