SSブログ

江ノ島ポタ [自転車]

 今日は朝寒くて、箱根まで行こうかどうしようか...なんて家でモジモジしているうちに時間が遅くなってしまった。江ノ島ポタになってしまったよ(笑


 ルート : 金沢文庫→報国寺→七里ケ浜付近→江ノ島→龍口寺→漁【昼食】→光則寺→安国論寺→妙本寺→朝比奈峠→金沢文庫

江ノ島ポタ


朝の報告寺入り口
2014011302.jpg
由比ケ浜のキラキラ
2014011305.jpg
七里ケ浜付近の江ノ島と富士山
2014011306.jpg
江ノ島でチョコバナナ
2014011307.jpg
漁の弁当。マッタリしてしまった(笑
2014011310.jpg
2014011311.jpg
光則寺の三つ又
2014011313.jpg
光則寺のロウバイ
2014011315.jpg
安国論寺の水仙
2014011319.jpg
安国論寺のコブ茶
2014011320.jpg



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

Take-Zee

11日に私たち夫婦も江ノ島を歩いてきました。
お昼はコンビニのおにぎりでしたが・・・

by Take-Zee (2014-01-13 20:03) 

kuwachan

漁のお弁当が美味しそうですね^ ^
by kuwachan (2014-01-14 15:19) 

ab7

こんばんは
Take-Zee様
11日は仕事でした。
外で食べるご飯は美味しいですよ。
夫婦で食べると、より美味しいですね。

by ab7 (2014-01-14 23:26) 

ab7

こんばんは
kuwachan様
漁の弁当、美味しいです。
カウンターに座って食事していると、つい長居しちゃいます(笑

by ab7 (2014-01-14 23:29) 

akino

チョコバナナ(笑)
朝の報告寺、陰影が美しいですね。
もう水仙の時期ですか?
関西の名所を探さねばです。
by akino (2014-01-17 20:54) 

ab7

こんばんは
akino様
江ノ島に行ったときはチョコバナナにすることにしました(笑
朝の報国寺は苔と砂利と朝日のコントラストがきれいなんですよ。最近気が付きました。
水仙は咲き始めました。鎌倉のお寺もありますが、城ヶ島が頑張っている感じです。
関西の名所、楽しみです。

by ab7 (2014-01-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉散策鎌倉ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。