SSブログ

鎌倉散策 [ハイク]

今日は免許の更新をして後、午後から鎌倉散策。
風が強かったので徒歩と電車で鎌倉に移動。

もり崎で食事。いつも通り美味しいし、静かで癒される。

佐助稲荷神社のモミジとイチョウは終わりな感じ。
一面真っ黄色になるところを見たかったけど、今年も見そびれちゃった。

妙本寺の入り口のモミジは黄色っぽいけど、結構いい感じ。

もり崎【昼食】→佐助稲荷神社→雲母【甘味】→寿福寺→妙本寺


もり崎の花御膳
2013121301.jpg
2013121303.jpg
2013121304.jpg
2013121305.jpg
2013121306.jpg
2013121308.jpg
2013121309.jpg
今日のニャンコ
2013121307.jpg
佐助稲荷神社
2013121310.jpg
佐助稲荷神社のリス
2013121311.jpg
佐助稲荷神社のモミジもそろそろ終わりな感じ
2013121312.jpg
雲母のあんみつ
2013121313.jpg
寿福寺
2013121314.jpg
妙本寺
2013121315.jpg
2013121316.jpg
2013121317.jpg
2013121318.jpg
2013121319.jpg
2013121320.jpg
2013121321.jpg



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

柴犬

もり崎さんは、外さないデスね♪
...あっ!またしても、花よりに成ってしまいました(*/▽\*)

今日は福島の山奥で、雪見露天です♪
鎌倉の紅葉も最後ですかね!
by 柴犬 (2013-12-13 22:31) 

ab7

おはようございます
柴犬様

今回はもり崎さんメインです。
紅葉散策がおまけです。
鎌倉の紅葉もそろそろ終わりですね。

by ab7 (2013-12-14 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉ポタふたご座流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。