SSブログ

夜の野毛(20170803) [お酒]

今日は仕事が早く終わったので、ちらっと京急の日の出町で降りて、気になっていた「活菌酒場 菌太郎」に行って来ました。

気さくな店主に料理の説明を聴きながらゆっくり、冷酒と発酵食品の肴を食べながら過ごしました。料理も美味しくて感じの良いお店でまた行きたい。



2017080300001.jpg

2017080300014.jpg

2017080300002.jpg

2017080300003.jpg

2017080300004.jpg

2017080300005.jpg

2017080300006.jpg

2017080300007.jpg

2017080300008.jpg

2017080300009.jpg

2017080300010.jpg

2017080300011.jpg

2017080300012.jpg

ヘシコを味見させてくれました
2017080300013.jpg



菌太郎の外観。京急 日の出町駅の近くです。
2017080300015.jpg



おしまい


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

柴犬

完成度の高い餃子ですね♪

by 柴犬 (2017-09-20 13:07) 

Take-Zee

こんばんは!
30年もむかし、野毛の帝王と揶揄されるほど
飲み歩きましたが、その野毛もずいぶん変わり
ました!
by Take-Zee (2017-09-20 18:47) 

ぼんぼちぼちぼち

すごい店名でやすね。
どのお料理も美味しそうでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-20 20:56) 

ab7

こんにちは
柴犬様
餃子も美味しかったですが、他の料理も丁寧に作ってあって美味しかったです。
by ab7 (2017-09-23 16:03) 

ab7

こんにちは
Take-Zee様
私は昔の野毛を知りませんが、女性も一人で飲みに来るくらい行きやすくなってます。面白いお店も結構あるようです
by ab7 (2017-09-23 16:06) 

ab7

こんにちは
ぼんぼちぼちぼち様
初めてだったので、2,000円のコースにしました。結構品数が多かったので、お酒が進んじゃいました。
美味しかったですよ。

by ab7 (2017-09-23 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。