SSブログ

小暮写真館(上下) 宮部みゆき読みました。 [小説]

最近電車の中で小説を読んでいる。
今日、宮部みゆきの「小暮写真館」を読み終えた。蒲生邸事件や火車のみたいにナカナカ読み進まなかったけど、その2冊と同じように96%くらい読み進んだところで、ギュ~っと吸い込まれるように急展開で今までの点が線で繋がっていく感じ。時間が掛かった分、読後感も良かったよ。

オマケ。古本なんだけど下巻に恐らく栞がわりにクーポン券が入ってて、北海道の稚内なんだよね。何となく私も栞として使ってたよ。本にもちょっとドラマを感じた(笑

次はビブリア古書堂の事件手帳の7巻。楽しみ!!


2017041700007.jpg



北海道の稚内のお店
2017041700008.jpg



おしまい


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

kuwachan

最近ちょっとご無沙汰ですが
宮部みゆきにハマって読み漁った時期がありました(^^ゞ
by kuwachan (2017-05-07 00:45) 

ab7

おはようございます
kuwachan 様
私も久しぶりに読みました。
また、次を読んでますが、序盤から暗い感じでちょっと不安(笑

by ab7 (2017-05-08 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。