SSブログ

カザマでランチ(20160822) [育児]

今日はお休みだけど、台風らしい。
用事があって外にでなければならないので、ランチを外で食べることにする。娘達に声をかけると、「行く!!」とのこと。
月曜日は休みのところが多いので、ランチがあって月曜日に営業しているところ...もちろん美味しいところで考えると鎌倉の「カザマ」がいいかなぁ~と思った。
電話で確認すると、今日は店を開けるかどうか丁度考えていたところだったようで、私達の為に店を開けてくれるとのこと。申し訳ないけど、娘達は乗り気。
台風が上陸中のなか、車で家を出て用事を済ませ「カザマ」の前のコインパークに車を止めた。ちょうど雨が小康状態。
前菜6品のAランチを3つとドリンクを頼んだ。娘達もお店を気に入ったようで良かった。料理もとても美味しかった。今度はワインを飲みたいね。


20160822-125645.jpg

20160822-130923.jpg

20160822-132839.jpg

20160822-132929.jpg

20160822-133309.jpg

20160822-133645.jpg


箸袋ニャンコ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。