SSブログ

今年の釣り納めかな(20160911) [釣り]

今日は北浦にブラックバスを釣りに行ってきました。

釣りはアウトドアなので、天候の影響を受けるんだけど、一番困るのが風。風が強いと結構大変(笑
でも大変な分、大きいのが釣れたりするのも釣り。
ナカナカいいバスが釣れた。

一番大きいのは47cm、小さいのは15cmくらい(笑

最後の親指の写真は、大きいブラックバスを釣ると、ブラックバスの口を持ったときにブラックバスが暴れて、ブラックバスの歯で指に傷が付きます。


ピーナッツ2で47cm。痩せてる。
2016091100001.jpg
2016091100002.jpg


ピーナッツ2に来た15cmくらい。
2016091100003.jpg


ビーフリーズ78SPに来た33cm
2016091100004.jpg


親指の傷。ちょっと嬉しい(笑
2016091100005.jpg



箸袋ニャンコ


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブラックバス・・・ファイトが楽しめますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-12 07:08) 

ab7

おはようございます
なんだかなぁ〜‼︎横濱男様
最初、ズドンとえらく重かったのでレンギョを引っ掛けちゃったかと思ったけど、ボワッと魚影が白く見えた時、バスで結構大きくて反射的に濡れたテラスに両膝をついてネットに収めました。
ドキドキしちゃいました(笑

by ab7 (2016-09-12 07:41) 

柴犬

Nice Fish 流石です~

15cmの将来有望なバス君、可愛いですね♪
by 柴犬 (2016-09-13 10:27) 

ab7

こんにちは
柴犬様
ありがとうございます
痩せてましたが、ナカナカいいバスでした。
今回は中層をピーナッツ2でコトコト引いてました。
小さいバスは途中でバレたかと思いました(笑

by ab7 (2016-09-15 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。