SSブログ

ホタルの夕べ [お酒]

今日は仕事をちょっと早めに終わらせて、モノレールに乗ってホタルを見に行ってきた。ランチでお世話になっている方の御宅にお邪魔して美味しい食事とお酒とホタルというとても贅沢なひと時を過ごすことができました。ホタルも沢山いたよ。


2016051600005.jpg

2016051600006.jpg

2016051600007.jpg

2016051600008.jpg

2016051600009.jpg

2016051600010.jpg

2016051600013.jpg

2016051600014.jpg

2016051600015.jpg

2016051600019.jpg

2016051600020.jpg

2016051600018.jpg

2016051600021.jpg


箸袋ニャンコ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そう言えばホタルの時期ですね。
四季の森でホタルが見られる場所があるんですが、
チョット遠くて自転車で行かないと無理かな。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-05 20:28) 

ab7

こんばんは
なんだかなぁ〜横濱男様
すいません、このコンテンツは5/15の内容なので鎌倉のホタルはピークが過ぎていて、見れるかもしれないですが数は少ないかもしれないです。


by ab7 (2016-06-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。