SSブログ

バサーになれたよ(笑 [釣り]

今年の初バスが釣れた(笑

朝、自転車に乗ろうと思っていたけど雨だったので、釣りにした(笑
家を9時半に出て北浦に11時半に到着...かなりゆっくりスタートなのだ。

バス釣りシーズンもバスマスタークラシックが始まるころなので、かなり終盤。
今年はダメかと思った。

北浦は風が強かったけど、波をかぶりながらCB200を30分くらいキャストするとポロッと釣れた。小ぶりたけど、正直嬉しいよ。

オマケで50cmのシーバスも釣れた。

正味2時間くらい釣りをして潮来の喜多方ラーメンを食べて帰ったよ。
今年はこれで納竿かな。


32cm ルアーはCB200
2015101701.jpg

50cmのシーバス ルアーはTDバイブSP
2015101702.jpg

喜多方ラーメン
2015101703.jpg


箸袋ニャンコ


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

kuwachan

大きなのが釣れましたね!凄いです。
by kuwachan (2015-10-25 15:53) 

ab7

こんばんは
kuwachan様
大っきいほうがブラックバスだったら、とても嬉しいんですが、、、
本命はリトルです(笑
でも、今年も1匹釣れたので素直に嬉しいです
by ab7 (2015-10-26 20:51) 

柴犬

おお・・・!

ナイスフィッシュ♪

体高も顔のデカさも将来有望なバス君ですね~
かなり引いたと想像します(ワクワク

走ったでしょうね~
シーバスにはビックリです(笑

こちらもナイスフィッシュ♪
by 柴犬 (2015-10-27 10:51) 

ab7

おはようございます
柴犬様
バスは小ぶりでしたが、とても嬉しかったです。
ボラは稀に釣れますが、シーバスは初めてでした。結構引きました。
by ab7 (2015-10-31 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。