SSブログ

鎌倉フォタ1 [自転車]

今日は午前中、晩秋の紅葉具合を見てきました。

ルートは報国寺→瑞泉寺付近→獅子舞→おんめさま→妙本寺→安国論寺→妙本寺蛇苦止堂

報国寺、安国論寺の紅葉はほぼ終わり。瑞泉寺付近は色づいてきました。獅子舞は上側は結構散ってます。下側は丁度見頃です。妙本寺の入り口は黄色になってきました。境内の左側のモミジは見頃です。蛇苦止堂は真っ赤なモミジもありましたが、他はまだ先です。
これから仕事です(笑


報国寺の紅葉
2014121302.jpg
2014121301.jpg
2014121303.jpg
2014121305.jpg
キラキラのモミジ
2014121306.jpg
瑞泉寺付近
2014121307.jpg
2014121308.jpg
2014121309.jpg


箸袋ニャンコ


つづく


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
私もスーパーカブで近くを走りましたが寒い。
チャリでも同じでしょうね。

 季節はもう真冬・・紅葉が遠い過去に思えます。

by Take-Zee (2014-12-14 15:41) 

ab7

こんばんは
Take-Zee様
自転車は乗り始めは足先と手が冷たいですが10分も走ると体が温まり体がポカポカしてきます。
今年も正月から普通に自転車に乗ってます。ただ、雪だけは徒歩での散策になります(笑
じっとしてるとすぐに体が冷えますけどね⛄️
by ab7 (2014-12-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉ハイク2鎌倉フォタ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。