SSブログ

城ヶ島フォタ2 [自転車]

城ヶ島フォタ1の続き


城ヶ島灯台
2014072010.jpg
城ヶ島の花たち
2014072011.jpg
2014072012.jpg
2014072013.jpg
2014072014.jpg
2014072015.jpg
2014072016.jpg
2014072017.jpg
2014072018.jpg
2014072019.jpg
2014072020.jpg
2014072021.jpg
2014072022.jpg
2014072023.jpg
2014072024.jpg
2014072025.jpg
2014072026.jpg
2014072027.jpg
2014072028.jpg
2014072029.jpg
三崎口から輪行
2014072030.jpg



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

moz

走ると風は気持ちよいでしょうが、でもきっと汗でびっしょりになってしまいますね。
ノンアルコールのビール、美味しそうです ^^
by moz (2014-07-21 05:40) 

ab7

おはようございます
moz様
走るととても気持ちいいです。
自転車用のウエアは沢山汗をかいてもさらっとしてますので快適です。
夏場でも自転車に乗るのは好きです。
熱中症には気をつけます(笑
by ab7 (2014-07-21 07:51) 

Take-Zee

この暑さの中のサイクリングはきついでしょうね。
 でも1杯のビールがホントに美味いでしょう!

by Take-Zee (2014-07-21 15:17) 

ab7

こんにちは
Take-Zee様
熱中症対策をすれば大丈夫です。
今回は油断しちゃいました。
ビールはノンアルコールなので、あまり飲んだ感じはナイです(笑

by ab7 (2014-07-21 16:51) 

柴犬

階段(専用駐車場看板)の一枚、夏を感じました♪

by 柴犬 (2014-07-21 18:08) 

ab7

こんばんは
柴犬様
明日くらいに梅雨明けになりそうですね。
あの写真は階段の左端にニャンコがいて、こちらを見てます。そのアップが次の写真です。

by ab7 (2014-07-21 20:16) 

パートのおばさん

こんばんは。
この時期の三浦半島って私にゃ辛い罰ゲーム
見たいな所で・・・頑張って走られてますね。 

ご褒美の海鮮丼が非常に美味しそう~ じゅるる~
by パートのおばさん (2014-07-21 20:30) 

kuwachan

こんばんは。
お久しぶりです。無事帰国しました。
留守中のご訪問ありがとうございました。
夏らしいお花が咲き乱れていましたね。
海に行きたくなります。
by kuwachan (2014-07-21 20:42) 

ab7

おはようございます
パートのおばさま
次回は完走できるように熱中症対策をします。
海鮮丼は普通です(笑
ちょっとバテてたかも…

by ab7 (2014-07-22 08:14) 

ab7

おはようございます
kuwachan様
無事帰国できて良かったです。
城ヶ島の花なんですが捜すと中々見つからなかったです。
旅行記楽しみしてます。
無理せずゆっくりアップして下さい。

by ab7 (2014-07-22 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城ヶ島フォタ1三浦半島100kmポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。