SSブログ

鎌倉ポタ [自転車]

今日は夕方から用事があるので、鎌倉にちらっと自転車で出かけました。もう冬ですね。


鎌倉ポタ1


報国寺の入り口。もうすっかり紅葉は散っちゃいました。
2013122201.jpg
2013122202.jpg
漁の弁当
2013122203.jpg
2013122204.jpg
2013122205.jpg
光則寺の庭。こじんまりして好き。
2013122211.jpg
2013122207.jpg
2013122209.jpg
2013122210.jpg
逗子に行く途中にチラリと見える海。
2013122212.jpg


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

柴犬

おはようございます!

・・・
今回、最後の一枚に心が惹かれました~
季節感なく、夏の早朝ワクワクする海にも見えませんか♪
by 柴犬 (2013-12-23 09:16) 

ab7

こんにちは
柴犬様
確かに、隙間から青い海と空が見えるとわくわくしますね。


by ab7 (2013-12-23 12:04) 

Take-Zee

こんにちは!
ご訪問・NICEいっぱいありがとうございます。
ちょっとご無沙汰している間にブログ更新が
進んでましたね。 全部にコメント入れたいのですが
今回はすみません。
 鎌倉はちょくちょく出かけます、先日は銭洗いから
源氏山に行きました。

by Take-Zee (2013-12-23 16:22) 

ab7

こんばんは
Take-Zee様
源氏山はいかがでしたか?

by ab7 (2013-12-23 20:57) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 09:21) 

ab7

メリークリスマス
ぴーすけ様
いつもカメラ目線のまんまるおメメに癒されます。

by ab7 (2013-12-25 05:57) 

akino

草花は冬ごもりの季節ですね^^
栄養を蓄えて、春にはまた色とりどりの花を見せてくれることでしょう。
来年もまた頑張れるように、私も冬ごもりで英気を養います(笑)
by akino (2013-12-27 10:54) 

ab7

こんにちは
akino様
お帰りなさい。

冬ごもりですね。
そんな中、蕾とか木の芽とか見つけると元気貰っちゃいます。

by ab7 (2013-12-27 12:28) 

Take-Zee

今年も“武爺の絵日記”にご訪問、NICE
ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします・・・
佳いお年をお迎えください!

by Take-Zee (2013-12-29 20:38) 

ab7

こんばんは
Take-Zee様
来年もよろしくお願いします

by ab7 (2013-12-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。