SSブログ

高尾山ハイク [ハイク]

今日は会社の社員旅行。といっても少人数のグループなので4人。
高尾山に上った後、あきる野市にある「燈々庵」で食事。
料理は美味しいし、店の雰囲気もいい感じ。
とても楽しかったよ。


高尾山は少しだけ紅葉が残ってたよ。
2013121801.jpg
高尾山山頂で少し雪がパラついた
2013121802.jpg
天狗焼き
2013121803.jpg
燈々庵
2013121804.jpg
2013121805.jpg
2013121806.jpg
2013121807.jpg
2013121808.jpg
2013121809.jpg
2013121810.jpg
2013121811.jpg
2013121812.jpg
2013121813.jpg
2013121814.jpg
2013121815.jpg


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

パートのおばさん

おお~ とっても豪華な和食ですね。

何度もこの店の前を通過するものの気がつきません
でした。確かにこの景色は見覚えあります。
お墓がこちら方面にあるので黒茶屋は何度か行きましたが
こちらのお店は気がつきませんでした。黒茶屋よりは
ちっと高いけど寄る価値はありそうですね。
by パートのおばさん (2013-12-19 00:08) 

ab7

おはようございます
パートのおねい様
ランチでしたが、社員旅行だったので利用できましたが、一人では難しいです(笑
なかなか良かったですよ。

by ab7 (2013-12-19 06:58) 

akino

高尾山へは電車一本でいけるので、小学校の遠足やら、家族ハイキングやら、なにかとお世話になりました。
それほど高い山ではないのですが、コースによっては結構いい運動になるんですよね。
奈良に来る前にカメラ友達と高尾山ハイクに行ったことを思い出しました^^
年末には日の出を見に来る登山客でごった返すのでしょう(笑)
by akino (2013-12-21 21:10) 

ab7

akino様
おはようございます
高尾山よかったです。平日に行ったので空いてて、ちょっとだけ紅葉が残っていたり、自然の中を歩くっていいです。
年末の日の出用に入山規制をすることがありますという看板がありました。私なら体調が悪くなりそう(笑

本気のK7楽しみにしてます。


by ab7 (2013-12-22 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座の我路年末のお約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。