SSブログ

鎌倉ポタ [自転車]

 今日は、午後から鎌倉の紅葉パトロールに出かけてきた。
海蔵寺の手前のモミジ、円覚寺の入り口のモミジが色づき始めてます。

鎌倉ポタ

安国論寺
2013111703.jpg
海蔵寺の手前
2013111709.jpg
源氏山公園
2013111714.jpg
円覚寺
2013111716.jpg
笹の葉のランチ
2013111717.jpg
覚園寺
2013111719.jpg
鎌倉宮
2013111720.jpg



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鎌倉いい紅葉していますね。
たまには、鎌倉に遊びに行こうかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-17 19:46) 

ab7

こんばんは
なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
まだほんのりです。来週末くらいからが見頃かなと思います。



by ab7 (2013-11-17 20:33) 

パートのおばさん

こんばんは。

秋の鎌倉って何か良いですよね~
ランチも良い感じだし じゅるり。←そっち

来週末が見頃か・・・う~ 仕事なんだよな・・・残念
by パートのおばさん (2013-11-17 22:34) 

takenoko

しばらく紅葉を追って、あちこちと忙しいです。
by takenoko (2013-11-18 05:48) 

ab7

おはようございます
パートのお姉様
紅葉は12月に入っても見頃の場所はあるので大丈夫ですよ。

by ab7 (2013-11-18 05:51) 

柴犬

日本って素晴らしいですね♪
by 柴犬 (2013-11-18 12:26) 

ab7

こんばんは
takenoko様
紅葉の写真とコメント楽しみです。

by ab7 (2013-11-18 21:29) 

ab7

こんばんは
柴犬様
日本はすばらしいです。
四季の美しさ、和食とお酒の繊細さ、
楽しい事がいっぱいです。

by ab7 (2013-11-18 21:34) 

akino

鎌倉いい感じに色づき始めてますね~!
このまだ見頃にはちょっと早い、赤と緑の色合いも好きだったりします^^
覚園寺の写真、とっても素敵!もっと大きい写真でみたいかも♪
見頃になったらまた違った風景になりますね。楽しみです。

by akino (2013-11-22 20:21) 

ab7

こんばんは
akino様
鎌倉はそろそろ紅葉が見頃です。
今度は大きめの写真をupしてみます。


by ab7 (2013-11-22 23:29) 

あとりえSAKANA

先日はご訪問&nice!ありがとうございました。
鎌倉には一度行ってみたいと思いつつ、まだ
行けないでいる場所、です。
さすが名所だけあって、どこをどう撮っても
美しいでしょうね☆
またこちらにも時々お邪魔させてくださいね☆


by あとりえSAKANA (2013-11-24 12:15) 

ab7

おはようございます
あとりえSAKANA様
鎌倉は京都と比べるとこじんまりしてます。
自転車を借りればぐるっとだいたい回れます。
海も山もあっていいです。
ぜひ遊びに来て下さい。

by ab7 (2013-11-25 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新島で父と釣り銀座の我路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。