SSブログ

オヤジと釣り [釣り]

 今日はオヤジと釣りに行く約束をしていたのだが、
具体的な段取りを詰めるために生家に帰った。

 正直、オヤジは最近元気がなかったのだが、
大好きな海釣りに行く約束をしてから元気になってきた。
具体的な日程がなかなか決まらないので、ちょっとプッシュしたのだ。

 場所は新島、当初竹芝から22時ころに出港して、早朝に新島に着く
フェリーに乗る予定だったけど、11月から便が間引きされ予定が
くるってしまった。でも早めに判って良かった。
無事、段取りを詰めることができた。

仕掛けのレクチャーを受けたよ。
2013102001.jpg

夕方から弟とブー君も合流して久々に食事をした。
2013102002.jpg

雨だったけど、いい一日だった。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

takenoko

あちらの方はことしは台風が多いのでもう一つ不安がありますね。
by takenoko (2013-10-21 07:53) 

ab7

takenoko様
こんばんは、釣りに行くころには
天気が安定してくれると思ってます。

by ab7 (2013-10-21 22:15) 

みん

こんにちは。ab7さん親孝行ですね。
海釣りということは、食べられる魚が釣れるのでしょうか。
結果報告楽しみにしています^^
by みん (2013-10-23 11:14) 

ab7

みん様
こんばんは
11月半ばに行く予定です。
魚はシマアジ希望です(笑
本格的な沖釣りは初めてなので若干不安ですが...
頑張ります。


by ab7 (2013-10-23 22:25) 

なつばっぱ

ab7さん こんばんは たくさんのniceを ありがとうございます。
海釣りは 楽しみですね おだやなか海の日になるといいですね

by なつばっぱ (2013-10-24 21:17) 

ab7

なつばっぱ様
こんにちは
コメントありがとうございます。
アイコンのカエル、かわいいですね。

by ab7 (2013-10-26 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉散策銀座の我路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。