SSブログ

三浦半島一周ポタ [自転車]

 今日は、モリモリ走って来たよ。
でも今日は時間切れで、江ノ島に行かなかったから87kmなのだ。

 写真を撮るのにモタモタしちゃったよ。
暗くなる前に帰らないとね。


三浦半島一周ポタ


松輪の近く
2013011308.jpg
ヴェルニー公園から見える潜水艦
2013011301.jpg
走水から見える富士山
2013011303.jpg
観音崎公園から見える船
2013011304.jpg
南葉亭の草食ランチ
2013011312.jpg
2013011313.jpg
2013011314.jpg
2013011315.jpg
2013011316.jpg
逗子海岸から帰宅
2013011317.jpg





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

柴犬

美味しそうな食事に〜
美しい風景♪

あっ!三連休でしたね♪( ´θ`)ノ

当方、天津空港で激マズイ昼食と...
味の無い苦いコーヒーに苦戦中デス!
(#TдT#)シクシク
by 柴犬 (2013-01-14 13:04) 

みん

こんにちは。
こんな間近で潜水艦を見れるのですか!!
『レッド・オクトーバーを追え!』という映画がすごく好きなのですが、
こんな間近で潜水艦を見たら、
ドキドキしそうです。
by みん (2013-01-15 11:12) 

ab7

こんばんは、柴犬様
中国の食事、残念でしたね。
空港だとしょうがないかも。
そちらは寒いと思いますので体に
気をつけて帰ってきて下さい。


こんばんは、みん様
潜水艦とかフリゲート艦(たぶん)が見れます。
私も潜水艦の映画、好きです。
ちなみに『真夏のオリオン』が好きです。
小説では、U571だったと思いますが、スリリングで
良かったです。


by ab7 (2013-01-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉ポタQ10を買ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。